忍者ブログ
だって海が好きなんだもん。 子供の頃、きっと前世は女海賊か人魚だったんだって思ってた。。。 大海原を我が物顔で縦横無尽に渡りたっかった。。。 五島に来るまでそんな思い忘れてたな~(#^.^#)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
kana☆
性別:
女性
自己紹介:
毎日潮騒が聞きたくて・・・

今までの仕事も何もかも捨てて長崎からフェリーで西へ3時間半、五島列島の福江島に移住しちゃいましたo(^-^)o

借りた家の庭からは海が一望でき、念願の潮騒も24時間聞こえるのだけど・・・ 
さてこれからどうやって生活していこう??

波乱万丈の日々の始まり始まり~~!! 
乞うご期待☆

お立ち寄りの際にはコメント残してくださいね(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
みんなのコメント
[07/12 miki]
[03/28 エリ]
[03/26 Z]
[03/25 urakami]
[03/17 HRD]
[03/16 Z]
[03/07 つよし]
[02/17 エリ]
!
[02/17 Z]
[02/04 Z]
カウンター
ブログ内検索
カロリー計算
なかのひと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで使ってたiPod nanoは1GBしかなかった。
PCに入ってる音楽を全部入れるのは無理なのでチョイスして入れておきたまに入れ替える・・・
そんな使い方をしていたのだが、今回新しく買い換えたp(^^)q

iPod classic・・・なんと80GB・・・
(160GBってのもあるんだけど流石に現時点ではそこまでは必要ないだろうf^_^))

7529f73a.JPG

早速PCに繋いで見る・・・
かなり時間がかかって完了!!
2400曲位が入ったのにまだまだ余裕のよっちゃん☆
動画も40曲位入れてみた。

これっていったいどのくらい入るんだろうね??
映画とかも問題なく入るんだろうな・・・?
今度試してみるよ(-^□^-)
そんでもって空海が暇なときにみんなでこの小さい画面で映画鑑賞f^_^;



家のプロジェクター使えよ(/>。<)/~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなに活用できるの?
haku
私はまだiPod持ってないけど、音楽だけじゃないんだね。ウォークマンの進化系かと思ってました。
2008/06/09(Mon)20:42:59 編集
いいな~
リベロ
自分の持ってるiPodmini、
もうだいぶ電池がヘタってきてるんですよね~
そろそろ新しいのに買い換えたい~(>_<)
2008/06/09(Mon)22:02:10 編集
ウォークマン
naila
とは次元が違うよ!
音楽も写真も動画もゲームも・・・
たぶん他にも・・・
容量多いから何でもOKp(^^)q
お値段も昔よりお手ごろになりましたよ☆
2008/06/09(Mon)23:47:43 編集
リベロさん
naila
iPod classic おすすめします!!
サッカーのための移動時間も長いんでしょf^_^;
重宝すると思うよ(^_-)-☆
2008/06/09(Mon)23:49:14 編集
無題
Nobu
オレもi-pod touchを使ってますが
かなり使えますね~
音楽に動画やら好きな時に見れるのがいい。
お勧めはi-tuneからダウンロードできる
podcastっていうラジオですね♪
外国語の勉強とかタダでできますよ~♪
オレのは30GBしかないですがかなり入りますぜ。
それでも80GBは凄いですよね・・・
どんだけ入るんやろ・・・
2008/06/10(Tue)14:03:33 編集
iPod touch
naila
いいね~

ゲームとかダウンロードしてみようと思ったけど
どれが面白いのかわかんなくってまだ迷い中f^_^;
なかなかフルには活用出来ないかも・・・
2008/06/11(Wed)13:58:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c Pirate or Mermaid。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]