忍者ブログ
だって海が好きなんだもん。 子供の頃、きっと前世は女海賊か人魚だったんだって思ってた。。。 大海原を我が物顔で縦横無尽に渡りたっかった。。。 五島に来るまでそんな思い忘れてたな~(#^.^#)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
kana☆
性別:
女性
自己紹介:
毎日潮騒が聞きたくて・・・

今までの仕事も何もかも捨てて長崎からフェリーで西へ3時間半、五島列島の福江島に移住しちゃいましたo(^-^)o

借りた家の庭からは海が一望でき、念願の潮騒も24時間聞こえるのだけど・・・ 
さてこれからどうやって生活していこう??

波乱万丈の日々の始まり始まり~~!! 
乞うご期待☆

お立ち寄りの際にはコメント残してくださいね(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
みんなのコメント
[07/12 miki]
[03/28 エリ]
[03/26 Z]
[03/25 urakami]
[03/17 HRD]
[03/16 Z]
[03/07 つよし]
[02/17 エリ]
!
[02/17 Z]
[02/04 Z]
カウンター
ブログ内検索
カロリー計算
なかのひと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は空海がお休みで仕込みがないので
自分のサロンでゆっくりお顔のお手入れ

クレンジング&洗顔で化粧を落として
吸引機で毛穴の汚れや油を吸いだす(鼻の吸引は結構汚れが取れて面白い!)
マッサージを施し20分のパック

001.JPG

今回はお肌にハリと潤いを与えるキュウイのパック(#^.^#)
よくこねて顔にたっぷり乗せていく。

目や口にも乗せていくので自分でやるのはかなり大変・・・

どうにかこうにか塗りたくって用意しておいたカメラで自分で撮影f^_^;

005.JPG

ちょっとやばいよね、この写真(>_<)
ゾンビみたい・・・

重量感があってひんやりして気持ちいい
時間が経つとゼリーみたいに固まってくる。
20分後ペロ~ンと剥がすと・・・

ん~~ん! いいんじゃな~い
お肌がしっとり、プルプル

お見せしたいくらいだけど、すっぴんなので・・・
やめときま~す(*ノ▽ノ)イヤン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たつき
ぎゃはははは。
笑っちゃいましたよ。
美人さんの秘密はキウイでしたか。

また、美人度が上がったところ
見せてください。
2008/07/10(Thu)14:05:25 編集
Re:無題
kana☆
ひどい姿をお見せしました(*ノ▽ノ)イヤン

どんどん増えるしみ、しわ・・・
無駄な抵抗なのかも知れないんですけどね~
やらずにはいられない(#^.^#)
2008/07/10(Thu) 21:43
デスマスクみたい
ZETMAN
ひとりブツブツ言いながらやとったんか?
キュウイの皮もはっちゃえば!
2008/07/10(Thu)19:57:27 編集
Re:デスマスクみたい
kana☆
ぶつぶつは言ってないかもしれないけど
たった一人部屋の中、結構マジな顔してやってたような・・・
ちょっとでも美肌を取り戻したい!
女の執念ですわ(>_<)

2008/07/10(Thu) 21:45
ゾンビパック
きゅうりパックって言うから、きゅうりの輪切り顔にのせるのかと思った(^_^;)って今どきそんなことしないか!
名古屋かどこかのエステサロンではゾンビパックってホントにあるらしいよ~
2008/07/11(Fri)11:59:33 編集
Re:ゾンビパック
kana☆
昔は生のきゅうり乗せたり、レモン載せたり、蜂蜜塗ったりしたよ(#^.^#)
肌が白くなるとかいってやったけど・・・効果なかったみたいf^_^;
2008/07/11(Fri) 12:42
間違えた!
エリ
きゅうりとキュウイ間違えた!
恥ずかし~(*_*)
2008/07/11(Fri)12:01:33 編集
Re:間違えた!
kana☆
わざわざ自己申告ありがとさん( ´艸`)
2008/07/11(Fri) 12:43
無題
HRD
指2本で殺されますね・・・
2008/07/11(Fri)19:23:58 編集
Re:無題
kana☆
そうそう!

パックが固まる前にちょっと垂れてきて
もう少しで一人寂しく窒息死しそうだったよf^_^;
ちょっとあせった。
2008/07/11(Fri) 22:09
想像で
真琴
きっとお綺麗な方なんだろうな、と思ってます。
美に近いお仕事されてると違うんだろうなあ~

キュウイは好きな果物の中でも上位なので、私はパックより胃に納めたいです・・・
2008/07/11(Fri)22:59:43 編集
Re:想像で
kana☆
想像上はそういうことにしておいてくださいマセ

顔に塗りたくって吸収させるよりきちんと食べて身体の中から吸収するほうが
効率いいよね~(+_+)
2008/07/12(Sat) 12:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright c Pirate or Mermaid。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]