忍者ブログ
だって海が好きなんだもん。 子供の頃、きっと前世は女海賊か人魚だったんだって思ってた。。。 大海原を我が物顔で縦横無尽に渡りたっかった。。。 五島に来るまでそんな思い忘れてたな~(#^.^#)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
kana☆
性別:
女性
自己紹介:
毎日潮騒が聞きたくて・・・

今までの仕事も何もかも捨てて長崎からフェリーで西へ3時間半、五島列島の福江島に移住しちゃいましたo(^-^)o

借りた家の庭からは海が一望でき、念願の潮騒も24時間聞こえるのだけど・・・ 
さてこれからどうやって生活していこう??

波乱万丈の日々の始まり始まり~~!! 
乞うご期待☆

お立ち寄りの際にはコメント残してくださいね(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
みんなのコメント
[07/12 miki]
[03/28 エリ]
[03/26 Z]
[03/25 urakami]
[03/17 HRD]
[03/16 Z]
[03/07 つよし]
[02/17 エリ]
!
[02/17 Z]
[02/04 Z]
カウンター
ブログ内検索
カロリー計算
なかのひと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にmixiにまったく知らない男性からメッセージが入った。

「京都から五島に遊びに行くのでよろしく」みたいな感じなので、
「来たら連絡してよ」くらいな返事をした。

時々こういうメッセージが入るけど、ほぼそれっきりなのであんまり気にしていなかったのだが・・・

昨日の朝、彼から「今朝出発します」ってメッセージが来た!

ならば、ウェルカムよ☆ってことで父ちゃんと相談して食事に誘ったのだが
なかなかお互いの都合がつかなくってあきらめモードだった・・・

彼のトップページには小さいけど彼の写真が写っていて、なかなかインパクトのある外見だったf^_^;





今日の昼に父ちゃんと商店街で買い物をしていたら、見覚えのある男性・・・
思わず駆け寄って「〇〇さんじゃないですか?」って声をかけてしまった。

彼は戸惑いながらも「はっ、はい・・・」
父ちゃんもあっけにとられた顔・・・

mixiでメッセージをくれた彼だった!!

こんなところで出会うなんて~~って3人で立ち話をしていたら、
色々お世話になっているバーのマスターがバイクで走り去って行った・・・と思ったらそのまま戻って来て、彼に「昨日はど~も~」って挨拶をしている。

mixiの彼は夕べそこで飲んでいたらしい(+_+)

商店街の交差点で4人で立ち話。

そのうちなぜか「海にめかぶを取りに行こう!!」って事になり、一旦解散!!
また落ち合って潜りに行ってきました(-.-;)

雨上がりで水が濁っていてあまり収穫はなかったけどmixiの彼はタコ捕まえてました(/>。<)/~~

五島に来て色々出会いがあるけど、今日の彼もかなり強烈な出会いの一つ。



さて、これから別のマイミクさん宅に(五島にきて知り合ったお友達)お食事に招待されてます(#^.^#)

一杯いい出会いが出来て本当に幸せだ~~
五島に来てよかった(*^▽^*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せまいからね
ZETMAN
フェリーで鼻くそ食べてた少年も商店街歩いてたしね
悪いことできんよ!
見られてるよ~
2008/07/25(Fri)08:26:39 編集
Re:せまいからね
kana☆
ほんと、何もかも見られてて噂されてそうf^_^;

気を付けます!

ところで、今年の夏は来ないの??
2008/07/25(Fri) 16:57
無理無理
ZETMAN
金も無いし
なんせ体が動きません
2008/07/25(Fri)20:23:53 編集
Re:無理無理
kana☆
そっかー
結構治療が大変そうだもんね。

私たちもお店オープンでバタバタだし・・・
じゃー正月だな!
2008/07/25(Fri) 22:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright c Pirate or Mermaid。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]