忍者ブログ
だって海が好きなんだもん。 子供の頃、きっと前世は女海賊か人魚だったんだって思ってた。。。 大海原を我が物顔で縦横無尽に渡りたっかった。。。 五島に来るまでそんな思い忘れてたな~(#^.^#)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
kana☆
性別:
女性
自己紹介:
毎日潮騒が聞きたくて・・・

今までの仕事も何もかも捨てて長崎からフェリーで西へ3時間半、五島列島の福江島に移住しちゃいましたo(^-^)o

借りた家の庭からは海が一望でき、念願の潮騒も24時間聞こえるのだけど・・・ 
さてこれからどうやって生活していこう??

波乱万丈の日々の始まり始まり~~!! 
乞うご期待☆

お立ち寄りの際にはコメント残してくださいね(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
みんなのコメント
[07/12 miki]
[03/28 エリ]
[03/26 Z]
[03/25 urakami]
[03/17 HRD]
[03/16 Z]
[03/07 つよし]
[02/17 エリ]
!
[02/17 Z]
[02/04 Z]
カウンター
ブログ内検索
カロリー計算
なかのひと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週日曜日の営業後は残り物のお肉を処分するために
プチ宴会をするのが恒例になっている。

昨日はサーフィン仲間にも声をかけたというので
いつもより数人多い予定だった。

のれんを入れていたお父ちゃんの後ろに人影が・・・2人・・・?
だっ、誰だー???

ジャッジャッジャ~~ン! と登場したのは
伝説のよさこい作曲家のジャッキーさんと踊る振付師エミさんではないか(-^□^-)
グットタイミングやったー、なんか呼ばれてる感じがしたのよね! なんて言いながら
宴会に参加決定☆
この二人と我々三人でまず乾杯! と同時にたにやん夫妻登場(*^▽^*)
手にはワインとチーズとアイスが(^O^)/
5人に増えて宴会開始!

少ししてゆういち君カップル登場。
また手に何か持っている・・・
開けてみると釣りたてのミズイカ!!!
簡単に捌いてくれているんだけどまだ生きてて吸盤が吸い付く!

早速お刺身と焼きもんにして頂き~~( ´艸`)
頂いたワインも開けてチーズもつまんで会話も盛り上がってくる!

そこに喜一郎君、ギターを持って登場o(^-^o)(o^-^)o
生演奏が始まる。
なんて素敵な宴会なんでしょう。

気がつくとプチ宴会が10人の宴会に!!

DSC07218.JPG

五ほるの熱い夜はこのまま延々と続くのでした・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
EMU URL
いかん。五ほる の菌が繁殖されて 行きたい行きたい病に なってもうた。笑。

楽しかったね。ほんとにお世話になりました。
お二人の気持ちに感謝です。

2009/04/13(Mon)22:39:08 編集
Re:無題
kana☆
あらら・・・
五ほる菌に感染してしまいましたかf^_^;
本日診察にお越し下さいませ。

今日は高浜で宴会って言ってたけど
天気悪いし寒そうですね・・・
風邪ひかないで下さいよー!
2009/04/14(Tue) 14:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]

Copyright c Pirate or Mermaid。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]