忍者ブログ
だって海が好きなんだもん。 子供の頃、きっと前世は女海賊か人魚だったんだって思ってた。。。 大海原を我が物顔で縦横無尽に渡りたっかった。。。 五島に来るまでそんな思い忘れてたな~(#^.^#)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
kana☆
性別:
女性
自己紹介:
毎日潮騒が聞きたくて・・・

今までの仕事も何もかも捨てて長崎からフェリーで西へ3時間半、五島列島の福江島に移住しちゃいましたo(^-^)o

借りた家の庭からは海が一望でき、念願の潮騒も24時間聞こえるのだけど・・・ 
さてこれからどうやって生活していこう??

波乱万丈の日々の始まり始まり~~!! 
乞うご期待☆

お立ち寄りの際にはコメント残してくださいね(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
みんなのコメント
[07/12 miki]
[03/28 エリ]
[03/26 Z]
[03/25 urakami]
[03/17 HRD]
[03/16 Z]
[03/07 つよし]
[02/17 エリ]
!
[02/17 Z]
[02/04 Z]
カウンター
ブログ内検索
カロリー計算
なかのひと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五島市中央町・・・
ここは五島一の?繁華街である!
であった、と言った方がいいくらい今はちょっと寂しいかなf^_^;

でも商店街がさびしくなったのは規模は違うけど、どこの町だって同じ。
岐阜の”柳瀬”だって同じ・・・

そんな中央町にお父ちゃんが新店舗を作った!!
かなり久々の新店舗らしい・・・
五島の人たちからは無謀と思われているかもしれないけど、
私達的には手ごたえを感じている('-^*)/

今回は居抜きでなく、最初から自分たちの好きに設計できた(*^▽^*)
五島にはなかった店構え。
設計士さん、大工さん、電気屋さんなどなど・・・
一杯わがまま聞いてもらってありがとうございましたm(__)m
おかげで本当に素敵なお店になりました☆
オープン前から噂にはなっているみたいだから
みんな気にはなっているようだ。

最初が肝心!!

開店は8月8日(^O^)/
ドキドキ、ワクワクだ~~(#^.^#)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たつき
いつも有り難うございます!
いよいよですね。
有り難うございます。

頑張ってくださいね。
今まで五島には無かった
お仕事です。
大変なこと、マジでいっぱいあるって思う。
頑張ってくださいね。

何事も、
初めてやる人は
大変な思いを
すると思います。

でも、頑張ってくださいね!
2008/08/03(Sun)22:32:12 編集
Re:無題
kana☆
ご心配&応援ありがとうございます(*^▽^*)

でも・・・心配ご無用

お父ちゃんと私が力を合わせれば100人力、いや、1000人力さっ('-^*)/

そのくらいの気持で取り組めばどうにかなるでしょ
2008/08/03(Sun) 23:43
とっても楽しみ♪♪
れいか
8日、みんなで行きますのでよろしくお願いしま~す(^0^)/
そういや、最近やっと「たつき」さんがどなたか判明しました!
2008/08/04(Mon)11:22:00 編集
Re:とっても楽しみ♪♪
kana☆
れいかさん、早速のご予約ありがとうございます(#^.^#)
8日はオープン初日なのでバタバタでご迷惑おかけするかもしれませんが
許してねm(__)m
2008/08/05(Tue) 10:09
無題
haku
すごいね~!!楽しみだね。8月8日なんだー!!八百屋の日?! 末広がりでおめでたい感じです。ロロス見たいにターコイズブルーでレゲエな感じなのかな…
2008/08/04(Mon)22:20:50 編集
Re:無題
kana☆
今回は昭和レトロを意識したかんじかな???
実物を見にいらっしゃい('-^*)/

あ~~、楽しみだ(#^.^#)
2008/08/05(Tue) 10:11
いきたい〜!
キコ
食べたい〜♪今度五島にかえったらば抜き打ちでお店に乗り込みます☆「あれ!いついたん!?」っていう感じに…。乞うご期待!しかもいつのまにかTシャツきてるしね♪
2008/08/04(Mon)23:51:59 編集
Re:いきたい〜!
kana☆
キコちゃん、オヒサ(-^□^-)

あれ、お盆はお墓参りに帰ってこないの~~?

Tシャツはもちろん用意させていただきます! だってバイトしてもらわないといけないもんね( ´艸`) 楽しみにしてま~す☆
2008/08/05(Tue) 10:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c Pirate or Mermaid。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]