忍者ブログ
だって海が好きなんだもん。 子供の頃、きっと前世は女海賊か人魚だったんだって思ってた。。。 大海原を我が物顔で縦横無尽に渡りたっかった。。。 五島に来るまでそんな思い忘れてたな~(#^.^#)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
kana☆
性別:
女性
自己紹介:
毎日潮騒が聞きたくて・・・

今までの仕事も何もかも捨てて長崎からフェリーで西へ3時間半、五島列島の福江島に移住しちゃいましたo(^-^)o

借りた家の庭からは海が一望でき、念願の潮騒も24時間聞こえるのだけど・・・ 
さてこれからどうやって生活していこう??

波乱万丈の日々の始まり始まり~~!! 
乞うご期待☆

お立ち寄りの際にはコメント残してくださいね(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
みんなのコメント
[07/12 miki]
[03/28 エリ]
[03/26 Z]
[03/25 urakami]
[03/17 HRD]
[03/16 Z]
[03/07 つよし]
[02/17 エリ]
!
[02/17 Z]
[02/04 Z]
カウンター
ブログ内検索
カロリー計算
なかのひと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五島には映画館がありません・・・
ショッピングモールもありません・・・
マンガ喫茶もありません・・・
インターネットカフェもありません・・・
ボーリング場もありません・・・
大きなゲームセンターもありません・・・

言い始めるときりがないので止めますが、
私が岐阜にいる時暇をもてあますために行っていた場所がここにはほとんどない













でも・・・














これがあるのさ(^_-)-☆














DSC01191.JPG





ど~よ











岐阜にはないじゃろ~o(^-^o)(o^-^)o 





そんなわけで、昨日は暇をもてあましていたので
お弁当もって香株子海岸へドライブに出かけてきました(#^.^#)

DSC01193.JPG




冷蔵庫の残り物を詰め合わせ












この青い海と白い砂浜を貸切にして犬達も大はしゃぎ!
ちょっと雲が多い日で肌寒かったけどねf^_^;

犬達の走る姿ご覧になる方はこちらをクリック↓
(サルーキーが本気で走ると時速60kmくらいだせるらしい・・・)

http://jp.youtube.com/watch?v=pFHAOo3zOC4

http://jp.youtube.com/watch?v=uSqywsvmB4M

夕方岐阜の弟から誕生日プレゼントにとホワイト餃子が届いたので両親を誘ってプチ宴会

DSC01199.JPG
















久しぶりのホワイト餃子、おいしかった!
食べてる途中でまた弟からの荷物・・・
今度は山本屋の味噌煮込みうどん!(^^)!
さすがに昨日は食べれなかったのでまだ冷凍庫で待機中。
五島にいながらにして岐阜のものが食べれるなんて、便利な世の中になったもんだよ( ´艸`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HRD
きれいな海がありゃじゅうぶんだ!
2008/05/15(Thu)15:16:29 編集
HRDさん
naila
「その通り! 海さえあればよい」と言いたいところなんだけどね・・・ 映画館、ショッピングモール・・・などなど・・・あったらもっといいな~( ´△`)アァ-
2008/05/15(Thu)16:32:03 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Silk
お父さんにママだぁ~、お元気そうで何より♪
ホワイト餃子、美味しそうに焼けてますね
また食べたくなっちゃったo(*^▽^*)oあははっ♪

ナイちん、凄~い!(≧◇≦)爆走じゃん!!
次のは、跳んでるし(*≧m≦*)ププッ
流石、短足犬たちとスピードが違うね( ̄∇+ ̄)vキラーン

あっ、それから
昨日の検査、無事終了しました♪
2008/05/15(Thu)17:16:06 編集
無題
リベロ
きれいな海ですね~

2008/05/15(Thu)22:07:17 編集
silkさん
naila
ほっほっほっ(^O^)
うちの子すごいざますでしょ~~!

検査の件ご苦労様~(´0ノ`*)

(・・・っで無事???)
2008/05/16(Fri)01:40:36 編集
リベロさん
naila
いつもFC岐阜の報告ありがとう~('-^*)/

たまにはこんな海で癒されようよ!
待ってるよ~ん
2008/05/16(Fri)01:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c Pirate or Mermaid。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]