忍者ブログ
だって海が好きなんだもん。 子供の頃、きっと前世は女海賊か人魚だったんだって思ってた。。。 大海原を我が物顔で縦横無尽に渡りたっかった。。。 五島に来るまでそんな思い忘れてたな~(#^.^#)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
kana☆
性別:
女性
自己紹介:
毎日潮騒が聞きたくて・・・

今までの仕事も何もかも捨てて長崎からフェリーで西へ3時間半、五島列島の福江島に移住しちゃいましたo(^-^)o

借りた家の庭からは海が一望でき、念願の潮騒も24時間聞こえるのだけど・・・ 
さてこれからどうやって生活していこう??

波乱万丈の日々の始まり始まり~~!! 
乞うご期待☆

お立ち寄りの際にはコメント残してくださいね(^_-)-☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
みんなのコメント
[07/12 miki]
[03/28 エリ]
[03/26 Z]
[03/25 urakami]
[03/17 HRD]
[03/16 Z]
[03/07 つよし]
[02/17 エリ]
!
[02/17 Z]
[02/04 Z]
カウンター
ブログ内検索
カロリー計算
なかのひと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はコーヒー通ではない・・・
めったに喫茶店にも行かない。
もしこの世からコーヒーがなくなっても私の生活に支障をきたすことはない。

DSC00821.JPG
でも唯一お気に入りのコーヒーがある(#^.^#)
ライオンコーヒー・・・ できれば
バニラマカダミア
「バニラの甘い香り中にもはっきりしたコーヒーの香ばしさが伝わるコーヒー
クリーミーな香りがコーヒーと程良くバランス。」という売り文句

新しく買ってきて封を開けたときのあの香りがたまらなく良い(#^.^#)

コーヒーを入れるとほのかに甘い香りが立ち込める。
でも飲んでみると別に甘いわけではない。 苦味も酸味も強くなく旨い!

五島に来てコーヒーが切れてしまった・・・ この辺のスーパーには売ってないのでインターネットで注文することにした。 インターネット・・・すばらしい・・・あっという間にお目当ての物は見つかり、クリック、クリック・・・ 注文終了!!

数日後ライオンコーヒーは届いた。 1つでは送料がもったいないので6つ一気に注文しておいたp(^^)q

さっきも書いたが、「新しく買ってきて封を開けたときのあの香りがたまらなく良い」のである。
ときめきながら封を切る・・・ 鼻を近づけ思いっきり吸う・・・
??? 香りが違う!!! というか、いい香りがしない!!!
半信半疑ながら、コーヒーを入れて飲んでみる。
??? 味が違う!!! というか、旨くない!!!
いつも飲んでるんだから味の違いくらいわかる。
やられたか?!!
インターネット・・・便利だが・・・ちょくちょくやられる・・・

しょうがないから6袋完飲してやる。

別にいい・・・
私はコーヒー通でないのだから!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オイーッス!
ZETMAN
もひとつおまけにオイーッス!
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
2008/03/18(Tue)18:45:22 編集
無題
さとみ
(笑)なんだそりゃ。
初めて聞いたよ。そんなコーヒーあるんだ。どこに売ってんだ…?私はコーヒーがないと、生きていけないぞ。そうだ誕生日プレゼントに送ってあげよう。まだずいぶん先だな…あっ!住所知らないんだ残念
2008/03/18(Tue)18:49:39 編集
無題
naila
ZETMAN、ウィース!(^^)!
五島いいよ、やることないけど↓↓↓

さとみ、ライオンコーヒーはHAWAIIのコーヒーよ☆ 各務原のモールに売ってるよ。 お試しあれ(^_-)-☆
2008/03/19(Wed)00:35:24 編集
試してみようかなっ
ミワリン
コーヒー苦手だったけど 匂いだけは大好きでね☆ でも 職場で毎日嗅いでいる内に 何と今やブラックでも飲めるようになったんだよ~ ドリップコーヒーしか飲めませんがっ^^)大人になったでしょ☆ 
各務原のモールにあるのね~ 飲んでみよっ
2008/03/21(Fri)12:13:34 編集
よかったね
naila
ミワリン大人になったのね。。。
あたしゃうれしいよp(^^)q
ライオン飲んだら感想聞かせてね!
2008/03/21(Fri)15:32:15 編集
オイラは コーヒー好き?
Ckunn
怒ってますね
意外と 完杯しますと その味になれたりしたりして?
おいらは 茶碗蒸し食べたいです
2008/03/22(Sat)12:51:36 編集
無題
naila
Ckunn,もうすぐコーヒー1袋完飲!!

ん~~、結構おいしく感じてきたかな(+_+)
2008/03/24(Mon)23:52:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c Pirate or Mermaid。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]