忍者ブログ
だって海が好きなんだもん。 子供の頃、きっと前世は女海賊か人魚だったんだって思ってた。。。 大海原を我が物顔で縦横無尽に渡りたっかった。。。 五島に来るまでそんな思い忘れてたな~(#^.^#)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
kana☆
性別:
女性
自己紹介:
毎日潮騒が聞きたくて・・・

今までの仕事も何もかも捨てて長崎からフェリーで西へ3時間半、五島列島の福江島に移住しちゃいましたo(^-^)o

借りた家の庭からは海が一望でき、念願の潮騒も24時間聞こえるのだけど・・・ 
さてこれからどうやって生活していこう??

波乱万丈の日々の始まり始まり~~!! 
乞うご期待☆

お立ち寄りの際にはコメント残してくださいね(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
みんなのコメント
[07/12 miki]
[03/28 エリ]
[03/26 Z]
[03/25 urakami]
[03/17 HRD]
[03/16 Z]
[03/07 つよし]
[02/17 エリ]
!
[02/17 Z]
[02/04 Z]
カウンター
ブログ内検索
カロリー計算
なかのひと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った第1回五島音楽祭!
想像していたよりむちゃむちゃ楽しかったよ~(-^□^-)

五島でこんなにも人が集まるなんて・・・すごい!
DSC01272.JPG

Kiko&Ryoは何度も聴いてるから良さはわかってたんだけど、
スペシャルゲストの皆様! すばらしかった!
私個人的にはバイオリニストの中西俊博さん、最高です(#^.^#)
間違いなくCD購入します! (昨夜は中西さんのCD販売担当だったけどお財布持ってなかったから買えなかったの・・・でもお客さんにはたくさん売ったよ!)
あんなすばらしい生バイオリン聴いたのは初めてで鳥肌物でした(*ノ▽ノ)イヤン
中西さんのHP貼っておきますね☆  http://www.t-nakanishi.net/

こちらがステージの様子(小さくて見にくいよね
DSC01273.JPG

1分だけだけど動画も撮っときました
雰囲気だけでもお楽しみくださいませ(^_-)-☆

http://jp.youtube.com/watch?v=jrru0a8HLIk

この後、打ち上げにも参加させていただきました
これがまた馬鹿楽しい!!
この日は亮さんのお誕生日も兼ねていたのでみんなでお祝い

DSC01280.JPG
ピアニストの亮さんの為にピアノの特注ケーキ☆
見た目もすばらしいけど味もおいしかった~o(^-^)o

DSC01311.JPG
今日の音楽祭の大成功と亮さんのお誕生日にかんぱ~~い

手前の左の男性はスペシャルゲストの上新さんhttp://kamishinkosuke.nomaki.jp/
隣の女性は五島出身で歌手として活躍中のサージェンさん
その他の出演者、音響さん、照明さん、運営スタッフさんなどなど・・・

DSC01331.JPG
亮さんのお誕生日プレゼントは小さなピアノ
おもちゃかと思ったら、カワイのピアノでちゃんと弾けるの!
(なんか亮さん売れない漫才師みたいになってるし・・・(ノ_-。)ウゥ・・)

DSC01332.JPG
亮さんがプレゼントのピアノを引き出したらギターとバイオリンも参加
この人たちさすがプロやわ・・・
恐るべし・・・




こうして楽しい時間は過ぎていったのでした・・・




私は少し早めの3時頃こっそり抜けて帰りました・・・




最後何時にお開きになったのかは聞いてません・・・





早くも第2回五島音楽祭決定!
主催:Music510(実行委員会)
(Produce By Ryo Okumoto)
KEY OF LOVE Concert
 (キー・オブ・ラブ コンサート)
スペシャルゲスト:中西圭三(歌手、レコード大賞受賞者!)
 
2008年10月17日(金) 開場:18:30/ 開演:19:00
 
会場:福江文化会館
電話番号 0959-72-5741
〒853-0018 長崎県五島市池田町1番2号
  

第2回五島音楽祭もうすでにワクワクします☆ 今回見逃した方次は絶対に行くべしですよ(^_-)-☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
る~え
お忙しい中、旦那様とお二人、お手伝いに来てくださり
ありがとうございました。
皆さんのおかげで無事第1回五島音楽祭、成功のうちに
幕を閉じました。感謝感謝です。
2008/05/26(Mon)18:06:51 編集
こちらこそ
naila
楽しい時間をすごさせていただきました(#^.^#)
第2回を更にいいものにする為にまたみんなで協力して頑張りましょうね!
2008/05/27(Tue)09:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c Pirate or Mermaid。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]