忍者ブログ
だって海が好きなんだもん。 子供の頃、きっと前世は女海賊か人魚だったんだって思ってた。。。 大海原を我が物顔で縦横無尽に渡りたっかった。。。 五島に来るまでそんな思い忘れてたな~(#^.^#)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
kana☆
性別:
女性
自己紹介:
毎日潮騒が聞きたくて・・・

今までの仕事も何もかも捨てて長崎からフェリーで西へ3時間半、五島列島の福江島に移住しちゃいましたo(^-^)o

借りた家の庭からは海が一望でき、念願の潮騒も24時間聞こえるのだけど・・・ 
さてこれからどうやって生活していこう??

波乱万丈の日々の始まり始まり~~!! 
乞うご期待☆

お立ち寄りの際にはコメント残してくださいね(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
みんなのコメント
[07/12 miki]
[03/28 エリ]
[03/26 Z]
[03/25 urakami]
[03/17 HRD]
[03/16 Z]
[03/07 つよし]
[02/17 エリ]
!
[02/17 Z]
[02/04 Z]
カウンター
ブログ内検索
カロリー計算
なかのひと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で3日目です。 体に力を入れるとあちこち鈍い痛みを感じますf^_^;

岐阜には最新の器具をそろえたスポーツジムが何箇所かあり、
人気のジムはいつも多くの人でにぎわってました。

私が通っていたジムは小さいけど客層がいい事で有名で、
ジャグジーやサウナでは銀行の頭取や、企業の社長さんや、お医者さまと一緒になることがよくありました。 彼らもスイミングパンツ一丁でいるんでその辺のおじさんと変わんないんだけどねf^_^;
友達とここで待ち合わせて少し運動したり、泳いだり、ゴルフの打ちっ放しをしたりしてお風呂に入ってビールを飲んで帰る!
本当はこのビールが目的だったってことはおわかりよね(#^.^#)

結局このジムは経営が行き詰って閉鎖になりました・・・


五島のジムにはこんな優雅さは全くありません!!
冷暖房もありません!
器具はどれも年代物ばかり。 
標準サイズなので大男のうちのお父ちゃんにはどれもこれも窮屈そうです。
ところどころ破れてるものもあります。

でもここのジムは今まで通ったいくつかのジムより楽しい(^O^)/

先生は元ボディービルダー。 
診療着(整骨院も兼ねてます)を着ててもムキムキのいい身体は隠せない(#^.^#)
都会のジムにいる若いインストラクターのお兄ちゃん達もかわいくていいけど、
壁に貼ってる現役時代の先生の肉体美を見てイチコロで信者になりました!

マッスルのプロ直々に教えていただけるのです。

私たちは平日の午前中に行くのでほとんど貸切状態なのもお気に入りの理由の一つ。

いつまでこの熱が続くかわからないけど、夏までにお腹周りのぷよぷよを取るのだ!!
夏にはナイスバディーになって水着姿をアップするわよ~~ん('-^*)/

えっ、見たくないってかーーー( ̄Д ̄;;   悪かったわねーーー(  ̄っ ̄)ムゥ 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mudai
Z URL
スイミングはやっぱり海ですか?

着替えてドア開けるといきなり海岸とか…
2009/02/26(Thu)20:26:17 編集
Re:mudai
kana☆
去年は家から水着で出てうちの前の海で泳いだよ(-^□^-)
生活排水流れてて気持ち悪いけどね・・・
2009/02/27(Fri) 00:01
無題
ショウヤ URL
五島にジムがあるなんて知りませんでした(^m^)
おまけに元ボディービルダーの方がいるなんて…

頑張って続けて下さいね(^-^)
2009/02/26(Thu)21:29:11 編集
Re:無題
kana☆
知らなかったでしょ('-^*)/
興味あるならおすすめしますよ☆
会員増えて忙しくなると困るからみんなには な・い・しょ(^_-)-☆
2009/02/27(Fri) 00:06
無題
はまちゃん
五島にトレーニングジムがあるなんて驚きです漁師の仕事が軌道に乗ったら行きつけの歯医者さんが毎週金曜日にバドミントンしてるらしくてそれに参加させてもろらをうかと思ってます。
2009/02/26(Thu)21:45:50 編集
Re:無題
kana☆
うちのお客さんもバトミントンやってるって言ってました!
他の人はフラダンスや、サッカーや、バスケや何かの踊りやら・・・
ちゃんとみんな体動かしてるんだね(*^▽^*)
はまちゃんも頑張ってくださいね(^O^)/
2009/02/27(Fri) 00:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]

Copyright c Pirate or Mermaid。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]